人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012-11-06の作業、その3。

白い段ボールの中に下記のような包を見つけることが出来ると思います。
2012-11-06の作業、その3。_d0221362_8214043.jpg

この包を溶いていただきますと、
2012-11-06の作業、その3。_d0221362_822176.jpg
その中身は、
2012-11-06の作業、その3。_d0221362_8221478.jpg
2枚のネガマスクです。
135用と6c6cmが入っております。
このマスクはネガキャリアの下側ガラスの直下に
スリップインさせる専用のスロットがございます。
その中に挿入します。
ネガキャリアを良く観察すると
あ、ここだと、お分かりいただけると思います。
曲がりやすい薄いメタル製ですので
丁寧にお取り扱い下さいませ。

2012-11-06の作業、その3。_d0221362_825649.jpg
セロファンに包んだボーデンケーブルのそばに同封させていただいた
不思議な形の針金はヘッドのコードが
垂れてしまわないようにするガイドになっています。
この針金は立派にピアノ線を加工した頑丈なもので
fotochatonでは中をコードくぐらせないで
麻ひもで簡単に縛ってお使いいただくことをお勧めしています。
2012-11-06の作業、その3。_d0221362_9213749.jpg


その状態は上記の画像をご参照下さいませ。





by fotochaton | 2012-11-07 08:33 | 代官山時代のfotochaton
<< Prazmowski Pari... 2012-11-06の作業、その2。 >>